DDH-01*CUECUE*

こんばんは。

2016年ラストの01さんを出品させて頂きました('ω')ノ

空気を読まない大晦日終了です。ゴメンナサイ。

アイ・ねこ耳しっぽセットも同時出品中ですー。

 

ねこ耳しっぽセット、久しぶりに原型から制作して…疲れました~((+_+))

でもずっと欲しいアイテムだったので完成して嬉しいです。

三毛柄とか作りたいなー。

今後もヘッドのおまけ的な感じで登場させる予定ですが、たまにはこうして単品出品もしたいなと思っています。

面倒くさがりなのでいつになるかは不明です。。。>゜))))彡

にゃはーな表情が可愛い(*´ω`*)

2016総集編っぽい感じの子に仕上がったんじゃないかなと思います。

良きご縁に恵まれますように。

 

 

 

 

本年もたくさんの方にお世話になりました。

お迎え下さったオーナー様はもちろん、活動を応援してくださっている方、カスタムドール・MDDの世界を愛し盛り上げて下さっている皆様、そしてこちらを読んで下さっているあなたに、

心より感謝を込めてお礼申し上げます。ありがとうございます。

また来年も一歩一歩頑張らせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

 

良いお年をお過ごしください。