DDH-01*繭子*

こんにちは。

ハロウィン的なあれこれが何もできず仕舞いで面目ないです><

次作に幼女な子が作りたくて試行錯誤している内にあっという間に過ぎ去って行きましたorz

その代わりに削りヘッドのストックが出来たので今月はもう少し出品できそうです。

 

今回の子は、今までの流れに沿った感じの子ですが

次回から少し試して行く感じになるかなーと思います。お付き合い頂けますと幸いです。

久しぶりに、部屋に常設背景コーナーを作ってみました。

ごちゃごちゃと情報量が多くて良いですね。写真映えします。

あと、毎回片付けなくて良いので楽なのが嬉しい~。

 

 

虫が苦手な方は、、、ごめんなさい。