DDH-01*S.M.O*

こんにちは。

あれよあれよという間に夏も終盤に><

前回より時間が開いた理由ですが、

なんとなくパンクな子が作りたくなったので、急遽予定ヘッドを変更&ねじ込んで衣装セットで制作してました。いやー可愛い。

出品予定だったヘッドもほぼ完成状態なので、次作はわりとすぐのお披露目になります(∩´∀`)∩

自宅子用に購入したヘッドフォンでしたが、あまりにも衣装にピッタリだったのでお譲りセットに加えています。

人の努力に便乗するような気がしてしまうので、個人ディーラー様の作品はなるべくお譲り品に含まないようにしていますが…今回ばかりはお見逃しを(;O;)

すごく気に入っているので、またイベントで自宅用を購入させて頂きたいと思います(#^^#)

 

良いご縁に恵まれますように。

ではまた~。