DDH-01*十三夜月*

こんにちはー。

いや~一気に涼しくなりましたね!嬉しい!

先日のアフターイベントでこまめおくるみもGETできたし、ご機嫌です!!


そんな私とは対照的に、今回のちびっこは不機嫌さんですー。

うすーくパテ盛りし片八重歯を作ってます。


出品の際、ブログURLと取引仕様を間違えてしまい、取り消し再出品致しました。

通知が多く届いていましたら申し訳ございませんm(__)m

出品ページ、デフォでかんたん取引が選択されてしまってるのやめて欲しいっす…(´・ω・`)


表情含めだいぶお気に入りです(。・w・。 )わーい

あ、ひっそりアイもリニューアルしてます。良い感じです。

 

十三夜月もヤフオク出品させて頂いてます。

良縁に恵まれますように。