DDH-01[SW]*epoch*

おはようございますー。

ご無沙汰しましてどうも…すみません…

 

今更ですが、5/5ドルパにてお世話になりました皆様ありがとうございました!

色々と愉快な事件?が多くとても思い出深いイベントとなりました(笑)

いやはやそれにしても、なるがみ君(ふんわりたいむ)の強運っぷりには感服です!あやかりたい!

 

 

さて本題です。

無計画に、続けて衣装セットさんを製作&暑さに参りかなり期間が開いてしまいました; 

頑張りましたが疲れました~~~今月はもうお洋服は作らないと思います(-∀-`; )

 

今回のちびっこさんは描きぼくろなセミホワイト肌です!

SW肌ボディはまだまだ手に入り辛い状況ですので、ボディもセットとさせて頂きました。

またもや開始価格が高額で申し訳ございません(T_T)

切実にSWボディパーツ販売希望です><

 

epochさんもヤフオク出品させて頂いておりますm(__)m

 

ああ~HPの更新もサボリ過ぎてるので早くしないとと思いつつ

もう限界です~おやすみなさい~~zzzz