DDH-01*鳶姫*

こんばんわー

 

今回のちびっこさんは

したり顔のお嬢さんです(。=w=。 )

悪巧んでそうで可愛いです(*´ω`)

 

実は今回、

撮影中に衣装の乱れに気付き、それまでの写真を除くつもりで多めに撮ったのですが

どうも削除予定の写真の表情が良かったので惜しくなり結局残してしまい、画像が大量になってしまいました(-∀-`; )トホー

↑のも袖が捲くれてますorz

良い写真が撮れてたのに…なんとも悔しいです><

 

鳶姫くんもヤフオク出品させて頂いてますm(__)m

 

 

お正月も過ぎもうすっかり日常モードですが・・・(○´゚ω゚`)

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとってより良い一年となりますように。