DDH-01*vioLa&aRpa*

ご無沙汰しておりますm(__)m

衣装セットを作っていたらずるずると予定がズレ込んで行きました^^;

 

今回は普通肌と白肌の双子さんです♪

オークションで衣装付きの双子さんをお作りさせて頂くのは久しぶりです!

 

慣れない事をしたせいか、オークションページで掲載間違いしまくってしまいましたorz

2度再出品してしまったのですが、アラート設定して下さってた場合いっぱいメール届いちゃいますかね・・・ううう

ウォッチ&ご入札くださっていた方もいらっしゃいましたのにご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした><

バカですみません・・・・・・

 

vioLa&aRpaが素敵なご縁に恵まれますように(・ω・)

 

そういえば、、、

今回のようなオークション出品の衣装セットは自作品ですが、

イベント出店時のコラボカスタム双子さんの衣装は「ふんわりたいむ」さんの製作品となっています!

簡単なデザインの打ち合わせはしていますが、私は作っていません~;

お披露目時の説明文に記載させて頂いてはいますが、分かり辛い為に勘違いさせてしまっている方もいらっしゃるらしくて・・・申し訳ありません><

 

 

先日、次回出店の12月ドルパのカスタム双子さんのデザインも話し合いました♪仕上がりが楽しみです(^o^)

私もそろそろ準備を始めよう~

 

それではまた~