2013.09.01 ドールショウ38 [東京] 5F: 5C-09.10

おはようございます。

告知遅くなり申し訳ございません;

ドールショウ38にて販売させて頂きますお品物の紹介ですー。

 

まずはカスタムさんのお披露目です。

今回の双子さんはお鼻の低いタイプで描き口さんです。

左から、anemu姉夢とumena梅奈ですー。

(画像クリックで拡大します)
お洋服のセットは「ふんわり♪たいむ」さんの作品です。

 私はヘッドとウィッグを担当させて頂いてます。

バックリボンはブローチになってますのでお好きな場所にどうぞー

 

それでは、販売致しますセット内容です。
 

*DDH-01カスタムヘッド(とてち作)

*ウィッグ(CROBI DOLL)

*お洋服一式(ふんわり♪作)

{ヘッドリボン

{バックリボン

{ワンピース

{パニエ

{ドロワーズ

{ソックス

※MDDボディは付属しませんのでご注意ください

 

以上9点、 

価格は一体¥48000-とさせて頂く予定です。

 

販売方法ですが前回同様「くじ引き」となります。

以下、お渡しまでの流れと注意事項になりますので

ご面倒ではございますが、お迎えご希望のオーナー様はご一読下さいますようお願い申し上げますm(__)m

その1 : 先着で各15名様分のくじをブースにて用意しております。ご希望の方は売り子へのお声掛けをお願い致します。抽選は開場から1時間半後の12:30に行いますので、それまでにご参加ください。10枚すべて配布した場合はその時点で受付終了となります。

くじはお一人様各1枚まででお願いします。

※双子さん両方分のご参加もOKですがダブル当選してしまう可能性もかなり高い為、覚悟の上でのご参加をお願い致しますー。

 

その2 :

12:30に抽選を行い、当選番号を発表させて頂きます。お手数お掛けしますが、必ず13:30までに当選の確認 、及びお支払いをお願い致します。

くじを確認させて頂き、お支払い頂きました時点でお渡し決定とさせて頂きます。なお、お渡しまでに状況を見てお時間を頂きますがご了承くださいませ。

 

その3 :

13:30を過ぎてもオーナー様が現れない場合は再抽選を行います。その後は30分ごとに 再抽選を行います。


 

その5 :

ふんわり♪さんのご協力があり実現しましたコラボ企画です。

大切に可愛がって下さるオーナー様に直接お譲りさせて頂きたいと思っておりますので

転売目的でのご購入は固くお断り致します。


以上、お渡しまでの流れ及び注意事項です。

 

お写真はブログへもUPさせて頂いております。

宜しければご観覧頂けますと幸いです。

 

とてち画像ブログ

 

良いご縁に恵まれますように(uvu)

コメントをお書きください

コメント: 1