アイドール販売品のご紹介

こんばんわー。

ああまずい非常にまずいです。

焦りから説明漏れがありそうで怖いですがズラっとご紹介させて頂きます!

まずは小さいのから!
お馴染みのレジンアイは今回「復刻版」をご用意させて頂きました。
いままでのカスタムさんに使用してました24mmと30mmサイズですー。
24mmサイズの復刻版に関しては若干の変更(瞳孔1~2%縮小)をしておりますー。

通常品が1セット入り、B品が2セット入りとさせて頂いておりまして
販売価格はどちらも同じ1000円です。

お次は手首ジョイントです。
今回初の販売となります。
まだたくさん改善点残ってるのですが><
何とか補助としては使えるかな・・・と思い決行に至りました。

通常品が1セット入り、B品が2セット入りとさせて頂いておりまして
販売価格はどちらも同じ1000円です。

実はここ数回の撮影時に既に使用しております。
持ち手ハンドでは少しゆるかったです;すみません・・・

 

 

最後に背景です。

レトロ&クラシックな雰囲気になりました。

撮影所では全体が入りきらなかった為、後半は作業場にてアイフォン撮影になってます;

3パーツ組でサイズは約45×45×71、重量は約6kgです。
製作していく内に欲張ってどんどん材料追加してしまい、
当初の目的であった「持ち運びやすい背景セット」からかなり離れてしまいましたorz
本末転倒です。
予算も当初の予定より大幅にUPしてます。すみません。ほんとすみませんorz


また素人の日曜大工レベルの品の為、諸所にズレ、色ムラ、ザラつき、個体差等ございます;
既製品と比べますとかなり不出来だと思いますのでご注意下さいませm(__)m

 

イベント販売します背景は全3種4つ(内1つ難あり)です。
当日はサンプル品の展示と、販売品の壁を1枚ずつ持参致しますのでご参考頂けますと幸いです。

※サンプルの裏地は紺色ですが、販売品は深緑となります。

※床は同じもので撮影しております。難ありは床側と壁側の細木の位置のズレが大きく不恰好です。

 

こちらは持ち帰りが厳しい為、販売方法が異なります。
当日はお支払い後にご連絡先(送り先)を頂戴しまして、翌日佐川急便発送となります。
送料はこちらで負担致します。

 

販売価格は1つ25000円です。

難あり品は20000円とさせて頂きます。

お求めはお一人様1点でお願い致します。

ご希望の際は売り子へのお声掛けをお願い致します。
お支払いはその場でお願い致しますが、ご連絡先のご記入等はお急ぎでしたらお昼過ぎにまったりされてからでも大丈夫です。

 

また、後日オークションにて「タイプB」を1つ出品させて頂きたいなと思っております。

居残り分も出品になるかな・・・

 

 

 

 

以上!何かと説明不足ですみません!><
ハテナな事がございましたら、もし宜しければ開場にてご質問頂けますと幸いです。
それでは、宜しくお願い致しますー!