DDH-01*nico*

おはようございます(´ω`)

 

確実に優先順位を間違えてしまってますが;

完成間近だった褐色エルフさんを仕上げてしまいました(´∀`;)

今日、明日と地獄を見るとしても、早く撮影したくて辛抱たまらんかったのでした><

いやー。やってみるもんですね!なかなかステキです。

果たして需要があるのかどうかは分かりませんが・・・個人的には大変気に入っております。

そのうち時間を作って自宅っ子も製作したいです(`・ω・´)

 

 

nicoくんもヤフオク出品させて頂いております。

3ボディ付きの為、開始価格が高くすみません・・・m(__)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KAZ (土曜日, 29 6月 2013 05:09)

    こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いております。
    とてちさんのカスタムはいつも「ヒネり」が入ってて好き
    なのですが今回の褐色子さんは凄いですね。
    ここまで細部にこだわった褐色カスタムは初めて見ました。
    私もいつか褐色カスタムで作ってみたい子がおりますので、
    差し支えなければどのような染料を使われたのか、染色手順は
    どのようだったのかお教えいただければ嬉しく思います。
    お時間のある時でかまいませんので宜しければお願いします。
                        KAZ

  • #2

    sex telefony (金曜日, 03 11月 2017 18:58)

    Jerczyński