6.30 I・Doll West Vol.16 [大阪]B38*Caramel pudding*

こんばんわー。
6/30アイドール大阪にて販売させて頂きますMDDカスタムさんのご紹介です。
ずるずると遅くなり申し訳ございませんでした><

オークションのほうもしばらくご無沙汰になってます;
実は、自宅のうさが体調不良で5日間看病していたので作業が滞ってしまってましたorz
三途の川を渡りかけてましたが、点滴&お薬&流動食&マッサージでなんとか回復に向かってます!
まだ油断は出来ませんが峠は越えたようで良かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

 

前置き長くてすみません;
それではプリンちゃんのお披露目をさせて頂きます(´ω`)

ほにゃんとした雰囲気のわんこなちびっこさんです(`・ω・´)

 

 

今回のちびっこさんの装備もものすごく良い出来ですよー!
またもやフレームに入りきらない程にボリュームがハンパないです!!
他にも、スカートやペチコートの見えない部分にも可愛らしいリボンがあしらってあったりと、ふんわりさんの細部へのこだわりも感じられます♪
お写真に写ってなくてすみません><
オーナー様だけのお楽しみ特典・・・な感じで(´ω`;)

(画像クリックで拡大します)
お洋服のセット&お人形さん・わんこ耳はふんわり♪たいむさんの作品です。

私はヘッドとウィッグを担当させて頂いてます。
メイクはオレンジ系(チーク)でテレ線ありですー。
 


それでは、販売致しますセット内容です。
 

*DDH-01カスタムヘッド(とてち作)

*ウィッグ(CROBI DOLL)

*羊毛フェルトのわんこ耳&お人形(ふんわり♪作)

*お洋服一式(ふんわり♪作)

{お帽子

{ワンピース

{スカート

{パニエ

{ドロワーズ

{ソックス

*お靴

※MDDボディは付属しませんのでご注意ください

 

以上11点、 

価格は一体¥60000-とさせて頂く予定です。

販売方法ですが前回同様「くじ引き」となります。

以下、お渡しまでの流れと注意事項になりますので

ご面倒ではございますが、お迎えご希望のオーナー様はご一読下さいますようお願い申し上げますm(__)m

 

 

その1 : 先着で各10名様分のくじをブースにて用意しております。ご希望の方は売り子へのお声掛けをお願い致します。抽選は開場から1時間後の12:30に行いますので、それまでにご参加ください。10枚すべて配布した場合はその時点で受付終了となります。

くじはお一人様1枚まででお願いします。

 

その2 :

12:30に抽選を行い、当選番号を発表させて頂きます。お手数お掛けしますが、必ず13:30までに当選の確認 、及びお支払いをお願い致します。

くじを確認させて頂き、お支払い頂きました時点でお渡し決定とさせて頂きます。なお、お渡しまでに状況を見てお時間を頂きますがご了承くださいませ。

 

その3 :

13:30を過ぎてもオーナー様が現れない場合は再抽選を行います。その後は30分ごとに 再抽選を行います。


 

その5 :

ふんわり♪さんのご協力があり実現しましたコラボ企画です。

大切に可愛がって下さるオーナー様に直接お譲りさせて頂きたいと思っておりますので

転売目的でのご購入は固くお断り致します。


以上、お渡しまでの流れ及び注意事項です。

 

プリンちゃんのお写真はブログへもUPさせて頂いております。

宜しければご観覧頂けますと幸いです。

 

とてち画像ブログ

 

良いご縁に恵まれますように(uvu)


日付が変わってしまうかもですが(´ω`;)
後ほど1/6カスタムさんもご紹介させて頂く予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。