DDH-01*雲雀*

こんばんわー

今回も01ちびっこさんですー

 

なんとも無念な事に(;;)難ありさんなのですが・・・

儚げな表情がとても気に入ってます(´ω`)

雲雀くんもヤフオク出品させて頂いてますm(__)m

 

 

6/30のアイドールですが、ディーラー配置図が発表されてました~。

書類不備無く、ちゃんと通っててて良かったです(^ω^;)

 

ブース名は「とてちてたいむ」B38です。公式サイトのページはこちら→★

もちろん、今回もふんわり♪たいむさんと合同出店です! 

 

私の製作品は

DDH-01カスタムさん(衣装はふんわり♪たいむ作)×1

1/6ピュアニーモカスタム(衣装はふんわり♪たいむ作)×2

MDD推奨の自作ミニ背景×4

MDD用、自作手首ジョイント

自作アイ(24mm&30mmドーム型)

を予定してます。

 

 

カスタムさんはMDDのみくじ引きを予定しております。

また随時情報UPさせて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

ではまた~