DDH-03*Miko*

こんばんわ。またこんな夜中にすみません(´・ω・`)

 

久しぶりの03さんです。今回はお口を残しました!

03のリップは造形が良くできてますね。綺麗(´∀`)

 

新しいアイを製作中で、今回は試作品をお付けさせて頂いてます。

白目部分のサイズは以前と変えず、瞳孔はいつもより小さくしました!

小顔な03さんにはこのくらいのが良いかもです。

 

DDSさん、今回からでかハンドを装備してます。いいサイズ感ですね!

06や最近の限定っこには特にぴったり。

 

新発売当時は「なんでまた?」と思ってましたが、こりゃ良い品ですな。

侮ってすみませんでした。買って良かったです!

 

Mikoさんもヤフオク出品させて頂いてますm(__)m