Wonderful Alice展 Part2へ参加させて頂いております

告知が遅れ申し訳ございません!><

代官山Junie Moon様で開催中のWonderful Alice展 Part2へ

カスタムブライスの展示販売にて参加させて頂いておりますー!.*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚

作品タイトルは「Alice in "MOCHA"land」です。

今回はあえてアリスのイメージ「黒×水色」から外してみました♪

Junie Moon様のサイトにて詳しいカスタム内容を掲載して頂いております(`・ω・´)

 

大変ありがたいことに、当サイトをご覧になられ、今回のイベントへお声掛け頂きました。

大阪ドルパと準備期間が重なっていた為にお話を受けるかどうか迷いましたが、私の大好きなアリスがテーマ・・・こんな機会に恵まれることはもう無いかも!と思い参加させて頂く運びとなりました(´ω`人)

カツカツなスケジュールの中でしたが、精一杯に心を込め、時間を掛けてお作りさせて頂きました♪

 

こちらのカスタムさんたちは16日(土)に抽選による販売が予定されております。

また今回の展示は、代官山店終了の後、直営店舗を巡回予定だそうです♪

大阪店にも廻ってきてくれるのかな??

ぜひ遊びに行って見たいなーと思います(`・ω・´)

自信過剰な話で恐縮ですが;

DDヘッドさんの削り込みにより成長したようで、

お口周辺の造形がかなり上達しており自分でも驚きました。

修行の成果が発揮され嬉しい限りです(・∀・)

 

2人が素敵なご縁に恵まれますと幸いです。

 

いつもよりお写真が少なめで申し訳ないのですが、

こちらの画像ブログにも数枚UPさせて頂いております。ご参考までに・・・

 

 

以下、Junie Moon様に頂きました告知文となります。

それでは、また(uvu)

代官山Junie Moonでは3年振りとなる「アリス」をテーマにした企画展を開催!
ドール作家さんオリジナルのブライス、ドレスセットはもちろん、ブライスと一緒に飾るのにぴったりの豆本、小さなぬいぐるみ・ビスクドールや、アリス風カスタムやハンドメイドに使えるチャームも販売いたします。
ぜひお気に入りのアリスを見つけにご来店ください♪
作家さんの出品作品は、順次Junie Moon News(http://www.juniemoon.jp/news/)でお知らせいたしますので、お楽しみに!
作品の販売は、3月16日(土)に抽選での販売を予定しております。

<Wonderful Alice展 Part2 参加作家*敬称略・順不同 > 
さとうひろみ、 Korisu Factory、ouioui、atelier Nina、*Soleil*、椛、あけつん!、HANON、totechitetota、おしゃれ良い子堂、Be Face、chic☆rin、Raise a Sail、minc.、DASONE、MOMOCAT、shilocco、jjjpipi 、From Scorpio、myucolle、アンゼリカ、*Mayrin*、四日市するめ工房、moondog、Miina Rinnut、水野真帆、NaoColle、雛罌粟人形堂 etc.

Wonderful Alice展 Part2
2013/3/12(火)~3/24(日)
*最終日の展示は16時で終了いたします