2013.03.10 Home Town Dolpa *大阪* ブースNO.DD-012

おはようございます(´ω`)

 もう3月の2日目ですね!マズイです!

 

今日は大阪ドルパ会場での販売を予定しておりますお洋服のお披露目です。

こちらはとてち作のお洋服となりますのでご注意ください。

なお、その他お洋服はふんわり♪さん作となっております。

 

 

今回のカスタム双子さんのイメージも考慮し、

女の子っぽい甘めカジュアルなお洋服をご用意させて頂きました(`・ω・´)

(カットソーはもう少し落ち着いた色な気がします;)

 

セット内容は

* ネックレス

* タートルネックのカットソー

* ペチコート内蔵フリルスカート

* オーバニーソックス

以上4点となってます。

画像のカットソーはまだサンプル状態で、もう少し脇付近の型紙を修正する予定です。

また、カットソーは内生地なしですが、柔らかめな生地を考慮し内側の胸部分に当て布を付けています。

 

ポイント箇所のアップ画像~

お袖の長さ気に入ってます(´ω`)

 

基本的なコーディネートは固定で、

柄&色&ちょこっと型違いなお洋服を2,3用意できればなと思ってます。

お値段は6000エン~な感じで、柄によって変動します。

 

ただ、現在どれもスカートしか仕上がってないような状態でして・・・数は少ないです;

間に合わない・・・すみませんorz

仕上がらなかった分は後日オークションへ出品させて頂きます(´・ω・`)

(※左のゴチャ柄スカートはペチコート無しです!)

 

また仕上がり次第、こちらでセット内容をUPさせて頂く所存であります(`・ω・´)

ギリギリまでチェックしてて頂けると嬉しいです;

 

 

 

 

次は、

前々回の岡山イベントでも販売させて頂きました

おりぼんブローチ&おりぼん髪飾りです♪

お値段も変更なしの、ブローチ1500エン、髪飾り1000エンにて販売させて頂きます。

画像では紺色水玉とレース水色の2種ですが、こちらも他色を増産する予定です。

ブローチ~

同じお色でも、モチーフのデザインが違いますのでご注意を(`・ω・´)

(画像クリックで拡大します)

あえて水色を合わせてみたら意外といけてました(・∀・)めるへん

好きなとこに飾り付けてください♪

 

 

つぎ、髪飾り~

2つ入りです。あると便利かもです。

現段階でお披露目できますのは以上となります。

またもやケツカッチンな進行になりそうで申し訳ないのですが;

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

明日、ふんわり家よりカスタムさん用の衣装が届く予定です!非常に楽しみです!

なるべく早く撮影&お披露目できるように頑張りますね(・∀・)

 

 

でわまた!