DDH-蒼崎青子*蓮華*

こんばんわー

 

今回は個人的にも大好きな青子さんをカスタムさせて頂きました。

まったく削らなかったのは初めてかもしれません。素晴らしい造形だと思いました!

さらにデフォアイが24mm、二重ラインの凹み無しと私にとってありがたい仕様でした。

 

デフォがキリッとした表情でしたので、優しめに変身してもらいました(´ω`)

テレ線描いたのひさしぶりです。良いものですなー。

 

デフォ服で撮影してみたのですが

一瞬でタイツから色移りしました。卸し立ての新ボディが・・・orz

何とも恐ろしいです。Remove-Zitに助けてもらおうと思います(´;ω;`)

 

蓮華さんもヤフオク出品させて頂いてますm(__)m

 

 

 

さてそろそろ押し迫ってきました大阪ドルパですが

ブースNOはDD-012です!

めちゃんこ端っこでした~(`・ω・´)

お立ち寄り頂けますと嬉しいです!

 

詳しい出店内容は2月末~3月頭くらいに記載させて頂く予定です。

前回わりとギリギリになってしまったので;せめて1週間前にはすべてUPできるように頑張りたいです(´・ω:;.:...

 

 

でわ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kaylee (金曜日, 15 3月 2013 03:08)

    Such beautiful dolls!
    I wish i lived in japan so i could own one of these dolls!
    I'm not very good at reading japanese but i think i understood some.
    Some day i'm coming to japan to get one of these!