DDH-04*おぐ*

こんばんわー。

師走真っ只中ですが、開口04ちゃんでけました(´ω`)ノ

 

ちびっこに合うんだろうなあ・・・と思いながらも頑なに避けてきた04さん。

仕上がってみるととても宜しく、またニッコリ顔にも挑戦してみたいなあと思いました。

 

04さんはアイホールがまあるくて、

二重ラインがくっきり掘り込まれてない為

まぶたを削る必要が無く自然な造形を残せる所が最高ですね!

これでおくちの掘り込みも浅ければ100点満点なんだけどなあ(´・ω:;.:...

おぐちゃんで今年ラストの出品となります。

おそらく最後のHPブログ更新になると思われますので、この場を借りてご挨拶をm(__)m

 

2012年も応援して下さるたくさんのDOLLオーナー様のおかげで様々な活動に参加する事ができました。ありがとうございました。

こうしてたくさんのカスタムさんを発表出来る機会に恵まれ本当に幸福です。

来年も日々精進し皆様のお役に立てますよう頑張って行きたいと思います。

2013年もお付き合い頂けますと幸いです。

それでは、良いお年を~(・ω・)ノシ

コメントをお書きください

コメント: 2