DDH-07*奇鏡*

こんにちわー。

07さんでけましたー(´ω`人)

 

表情から輪郭まで、わりと削って変更してます。

07さん、好みの問題ですが、手にとって見るとちょっと面長モッタリな感じがしました;

あと数個ヘッド購入してますが、たぶん削り無しでは出さないだろうなあと思います(´・ω・`)

黒髪の姫カットも似合いそう。手持ちにあれば・・・orz

 

だっこさせてるウサギさんは東京ドルパにて購入させて頂きましたMori'sBear様のとこのコです。

岡山イベントにもディーラー参加されており、その時はどの子にするか迷って迷って決められず^^;念願のお迎えでした♪

moriwaki様の作品はどの子も小憎たらしくてすごく可愛い上にクオリティが半端なく高いです。

少しずつ集めて行けたら嬉しいなあ。

 

 

 

奇鏡さんもヤフオク出品させて頂いておりますm(__)m