DOLLS Sanctuary'12ご来場ありがとうございました

おはようございます。

遅くなりましたが;12/2.DOLLS Sanctuary'12へご来場、お立ち寄り誠にありがとうございました!

そしてすみません!岡山なめてました!まったり~♪とかウソでした!

あんなに活気溢れるイベントだったなんて・・・

予想を遥かに上回る反響に頭が付いて行かず大変失礼致しました;

手際が悪いにも関わらず、お立ち寄り下さいました皆様とても寛大なご対応を下さりありがとうございました!無事イベント終了できましたのも皆様のお力添えがあったからこそです。ほんと(;ω;)

 

また、本当にふんわりさんと一緒に活動させて頂けて良かったと、ひしひしと感じました。

一人ならイベント開始3秒で事故でしたね。ふんわりさんこれからもお世話になりますm(__)m

 

手際が悪い、慌て過ぎ、ウロチョロし過ぎなど(私個人がです;)色々と反省点の多い初出店となってしまいましたが; 次回は改善出来るよう努力したいと思います。

あと喋り過ぎました。もっと落ち着きとミステリアス感が欲しいです。

 

 

 

もちろん

嬉しい事もいっぱいありました!

会場でフォロワーさんに会えたり、(出品時の仮名で失礼します)まひなや狐に会えたり、、、

(オーナー様にお写真頂きました♪)

 

オークションでは直接コミュニケーションを取る事はできませんので、様々なオーナー様方とお話できたり、直にお渡しができるのはすごく嬉しかったです!もう夜中まで交流会したかったです!

 

ぜひまた参加させて頂きたいなと思う素晴らしいイベントでした!

次回こそ、撮影ブースもフルに堪能したいです(i∀i)トホホ

以上、レポでなく単なる感想になってしまいましたが;

ほほお。と思われた方もしいらっしゃいましたら、来年ぜひ遊びに行ってみましょう!

得るものは大きいぞ。

 

 

ラスト

カスタム双子さんたちも無事お迎え頂けました♪

ありがとうございました!!

しかし、ケアレスミスでメンテナンスカードを入れ忘れてしまいましたorz

重ね重ね申し訳ございません;

 

もし何かお困り事がでましたらtotechitetota@gmail.comへご連絡下さいね。

 

また、とてちの販売品をご購入下さいました方で、お品物に不備などございましたらお手数ですが上記アドレスへご連絡頂ければと思いますm(__)m

 

 

 

 

でわでわ~