DDH-01*うちる*

続いて、NEWちびっこさんのご紹介です~。

 

おめめぱっちり。ぷいっっとした表情のねこみみさんです♪

なんだか、目が合うとキュンとするコです(*´Д`)'`ァ'`ァ

 

今回撮影に使用させて頂きました*花柄ショートパンツ&ポンポン付きオーバニー*は

先日の岡山サンクチュアリー*ハチドリの森*様ブースにて購入させて頂きましたお品物です♪ めためた可愛いですね!

もちろん付属しません。私のです。断じて譲りません。

 

だっこしてるチシャ猫はふんわりさん作*羊毛フェルトのちびぐるみ*です♪

ラストまでお留守番してたので購入させて頂きました!

これまた良く出来ていてめためた可愛いのです!

買い逃した方、愚か者め!残念だったな!!

 

は、冗談で。

同じのは出ないだろうとは思いますが、12/16東京ドルパ委託にてちびぐるみさんも販売させて頂く予定です。悔し涙を流されている方、ぜひ見にいらして下さい(´ω`人)

 

 

 

うちる君もヤフオク出品させて頂いておりますm(__)m

さらに、今回は一緒に猫眼アイも出品させて頂きました。

とてもありがたい事にご好評を頂き、他アイは完売致しました。

12/16ドルパ委託での販売もご提案頂いていたのですが、手元に残った数があまりにも中途半端;になってしまった為、オークション出品とさせて頂きました。

 

こちらも合わせて、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ハチドリの森 kirie (金曜日, 07 12月 2012 23:49)

    岡山サンクチュアリーではありがとうございましたv
    8dori*kirieですヽ(*´∀`)ノ
    初めてのイベント参加でドキドキだったのでお話していただけて本当にうれしかったですv
    しかもお買い上げまで・・・
    そしてそしてテラカワユスなお嬢様に着せていただいてvvv
    かわいすぎてメロメロです★
    MDDさんにもちょうどよいみたいで安心しました(*´Д`*)
    本当にありがとうございました~v